Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/nichimokug/kiwami-soba.com/public_html/wp/wp-includes/post-template.php on line 284

国のリーダーはあほや病人ではだめ、周りが利を取りやすいだけ

 In ブログ

この暑い中、コロナの中を必死で汗かいて配達してくれる運送業者の皆さんには感謝いたします。

どうしても仕事の為、コロナが移るんで休んでいますっていうわけにはいかない職業の方はずいぶんいると思います。全く安全な場所にいて汗かいて危険を承知で働いてるものから税金を取って金もらってるような政治家とはわけが違う。

どっかに知事が、コロナウイルスにかかった店は、食中毒と同じように休業にしたらどうだって言ってる。こんな知事の浅はかなものは次は落としてしまえ。

日本の首相は品格もなく恥も知らないものがやってるから、こういった知事の発言が平気で出てくる。一生懸命作って安全安心を努力してる店に失礼な発言だし、何様なんだ。

ドイツのメルケル首相は見識もあるし世界観や歴史観が優れてるから、コロナの派生からずっと「国民の60%はかんせんする」っていってる。これが国民はみなかかるものだから感染者が悪いとか発言はなくこんな知事の発言も生まれてこない。

 

Recent Posts

Leave a Comment