Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/nichimokug/kiwami-soba.com/public_html/wp/wp-includes/post-template.php on line 284

大型店のみのとんでもない施策。

 In ブログ

GO―TOキャンペーンのイートが始まる10月になってからですが。

これは紙でやるファミマ―で買ってきて25%というやつと、ネットの予約で同じ割引とその業者によるサービスが受けられる。

このネットの13社については食べログやヤフーやリクルートのホットペッパーなどがあるがすべてにおいて飲食店が会員加盟する必要がある。それは入ってる店はそれですぐ行けるが入ってない店は最低1万から5万、10万それ以上という会員の費用が掛かる。。こんなものに入っていたら元を取る前にキャンペーンが終わってしまう。

世間を知らないものが政治行政をやってるとこんな笑い話のキャンペーンになってるわけだ。ただ大型店や最初から登録してきた店はいいが、当店のように違った業者と提携してるものは恩恵が受けられない。とんでもない施策であり大型店の実がネットも知らない持っていない店は淘汰されていく施策で、まさに管が言われてるそのものなんでしょうかね。

当店は昼予約はできません。夜は7時半と短くなっています。神のほうのファミマ―のほうには登録しておりますが、ネットは契約をしてませんのでお願いいたします。

Recent Posts

Leave a Comment