Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/nichimokug/kiwami-soba.com/public_html/wp/wp-includes/post-template.php on line 284

十月二日は三つの幸運が重なる日。これに合わせてプラス二つの幸運

 In ブログ

中秋の名月の次の日満月。満月は光の浄化で幸運とされる。夜中ぎりぎりで孫が誕生した。本人はたいそう苦労いたようだ。これが男だと経験がないから理解できない。

この十月二日は三つの吉が重なる奇跡的な日であった。

そして大安吉日。それと寅の日となる。寅は金運や旅に出るときの吉日と言われてる。

この三つが重なって貴重な日であった。自分にとっても貴重な日であって、孫ができ新しい未来を拓く光を感じた日でした。

またもう一つ「暖簾を新しくしました」【極】という文字をクロスステッチでで刺繡していただいて見事な暖簾ができましたこれも制作してくれた実に親切な松浦さんという方が日にちも十月二日までは絶対出さないようにということでこの日に合わせて暖簾を出さしていただいております。ご近所でよくしてくれる松浦さんには本当に感謝です。

Recent Posts

Leave a Comment