Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/nichimokug/kiwami-soba.com/public_html/wp/wp-includes/post-template.php on line 284

自民で選挙無しで決めて、総選挙をすぐやれって言ってるのは?

 In ブログ

台風の被害があまり大きくないような報道で少しは安どですが、まともに被害を受けた方は大変ご苦労されておられることと思います。

それにコロナがある中、いつまで緊急事態宣言なのかわけわからず細々売上でもうすぐ借入金が底をつくような状況。店に自粛をさせれば補助金がいる。金はない。だから緊急事態宣言を出しておいて、企業が飲みに行くなと社員に戒厳令を敷く。そうすれば確かに飲みに出かけない。飲食店の玉宮など駅近くは干上がった。いずれ冬になってまたコロナが流行りだすという事態になればすべての飲食がなくなるんだろうね。

こんな中気楽な奴らがいる。体の調子が悪いといって投げだす。そして総裁選挙と言って騒いでいる。

零細の人間や雇止めの人間たちは、食うものに事欠く事態であるが今のマスゴミなんか見ていても総裁選一食でかき消されてしまって生きていけない。こんな中で総裁選。それも爺たちがに三人で菅と言って決めてやっている。それを太蔵やら総務会長やらが気楽に総理が決まったら総選挙って言ってる。バカも休み休み言えって!

コロナがあって空白ができるといけないから、選挙無しで決めるって言ったんじゃないか、それが総選挙とか言ってるやつの気が知れない。

Recent Posts

Leave a Comment