Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/nichimokug/kiwami-soba.com/public_html/wp/wp-includes/post-template.php on line 284

国会やらないバカ野党が後押し、沈没、無政権社会

 In ブログ

選挙で選ばれていった国会議員は夏休み?国会が要請されてるがやる気がない。要するに出社拒否をしてるわけだ。

もちろん仕事ができない人間の集まりだから当然やる気もないんでしょうが、選挙なんかやる必要があるんだろうか?

口だけで民主守s義とか言っているだけで中身は何にもない。

この夏になるまでは豪雨でやられてるところもある中でコロナがまた始まってしまいそして観光や飲食はもう生きられない状態なのに、国会対策委員長は「今何を審議するかないわけで、、、、」ってバカさ加減は日本沈没の照明で性根。それに対して雇う一番の枝野のとんでもない無責任差は反吐が出る。

野党で一番ったって何もするわけでもなくコロナで提案なんて最近一つもなく国民民主党に合併してやるから立憲と名乗れって言ってるようじゃ、なんとしがたい人間ですね。こんな奴が野党なんだから政権のほうは胡坐で左うちわでやっていける。こんな連中はすべて落選させるというより憲法改正をやって人数を十分の一にしたらどうだ。何もしてるわけでもないんだから特に参議院はいらないね。これは前から言われてる。

日本は今無政権の中で暮らしてるわけで、国がやることは無視していいわけであるわけだから、混乱は必至。とんでもないことも起きてくるでしょうね。

Recent Posts

Leave a Comment