Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/nichimokug/kiwami-soba.com/public_html/wp/wp-includes/post-template.php on line 284

メディアも腐敗で

 In ブログ

メディアのとんでもない工作が発覚した。フジサンケイの世論調査において電話の調査もしてないのに、内閣支持率が出されていたそれも14回。

政府もいい加減メディアもいい加減。もとも産経グループには支持率の高さに違和感があった。

これも、国会を閉じて発表というふざけたもので国民をなめ切っている。ふざけすぎだ。今になって取り消しとか言っている。

さくらやコロナ対策などでずたずたになった内閣の支持率が適当に発表されていたわけだ。

先ほどの発表ではアサヒ27%文春21%とか出ているのに産経は31.5%とか言ってる。こんなふざけた数字を出していかにも内閣は支持がありますよって言ってたわけで、それも国会が閉まって追及もなく静かに発表して終わりにしようというふざけた連中だ。

政治家の一番上がバカでへぼであれば官僚もぽな滋養にレベルを下げたりやりたい放題になる財界に至ってはやりたい放題であり癒着から天下りから天上がりまで何でもありというめちゃくちゃな国である。そしてそれらを見張るメディアが同じように麻雀にしても産経。そして今度も産経。ナサンケナイネ。

Recent Posts

Leave a Comment