Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/nichimokug/kiwami-soba.com/public_html/wp/wp-includes/post-template.php on line 284

官僚が勝手に税金を無駄使いしだしたら手が付けられない。

 In ブログ

小池が都知事立候補表明!

昨日アラートを解除。ここで表明。ぐっとタイミング。

来週完全解除によって国会は役目を終えたような形で政治家は休養に入る。これもぐっとタイミング!

どうでもいいが

役人官僚のふざけ方がすごいね。この七年間の間にこうもひどくなるとは竹中のことを思えば小泉からだが。

税金を平気で使ってる前田とかいうものは官僚と民間を合わせることによって懐を温め利権を手中に。

テレビしか見てないものは全く何を言ってるかわからないでしょうね。この腐りきった構図が日本。発展途上国以下だね。民主主義でも何でもない。超腐敗国。

この構図は歴史的に見ればややっこしい。

革命しか方法がなくなってしまったっていうこと。日本は維新のような革命もあったが、残念なことに学問をしてる人物がいない。

官僚の腐敗は際限がなくなる。これはそのうえでやってる政治家の問題であって女房まで副総理までもちろん自分を隠すための隠蔽隠匿嘘八百が官僚をのさばらせてしまい収拾がつかなくなってしまってる。これでそれを利用するコロナで太って行ってる連中のようなものがどんどん出てくる。「ぼっこ」だけにぼっこぼっこ出てくる。

民衆の風俗の乱れはエリートやリーダーで立派な方が出てくれば即治まるが。

政治家や官僚の風俗の乱れは治まりようがないから九九名となって歴史は語っているわけです。

どんなことでも気が付くかつかないかの問題で、自分が何かしてもらう時になって初めて気が付く、それが当たり前ですが。その時はもう「おそい」

Recent Posts

Leave a Comment