Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/nichimokug/kiwami-soba.com/public_html/wp/wp-includes/post-template.php on line 284

投票の責任は国民にあるって言って何も変わらない。もんだいはどこ? 

 In ブログ

出処と進退はなかなか難しい。

出処については割と判断しやすい。自らが出たいというよりも、他から押されてしょうがないから出たというのがよろしいがそうもいかない場ワイもある。

進退についてはこれは非常に難しい。特に「私」で動いてる人間にとってはその後もあるし権力にしがみついていたいとかいろいろある。特に利権があるんでのちの影響力までない頭で考えることもあるから、周りは非常に迷惑なもんでしょうね。

特に大きな責任をしょってやってるわけであるからその責任問題が出てきた時が大切な時期でしょう。「私を考えていない方」であれば上手に行くでしょうが。「私」で動く人間は検察庁の問題やら、安部なんかもそうだがなかなか判断できないでぐしゃぐしゃになるまでやって組織をつぶしてしまい大迷惑をかけて終わるんでしょうね。

責任

責任は私にあるといって何もしない首相。投票の責任は国民なんだよって言って何も変わらない日本。

Recent Posts

Leave a Comment