Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/nichimokug/kiwami-soba.com/public_html/wp/wp-includes/post-template.php on line 284

学校教育を止めるのは最後の最後である。

 In ブログ

コロナウイルスの感染者が「256人」って発表されている。

この人数を国に質問したり、違うとも会ってるともメディアは言わないし、疑わないのはどうしてなのか。

今日時点の数字だが、入国拒否の国が18か国。ほかにも入国したらホテルに待機させられるという国がどんどん増えてきている。256人しか感染してない国なんだよ。

アメリカも対象にするって言ってたが経済の影響ということで勘弁してもらっったって言ってるが。

265人しかいないのに学校が閉鎖されてる。でも閉鎖されてるのに自由登校もあれば島根のように全く平常通りもある。265人であれば平常どおりが当然と思うが。

とにかく隠蔽。嘘八百。息をするように嘘をつく。改ざん当たり前の政府・政治家官僚。全く信用が置けない。

「政府だけではコロナに勝利できないんで国民の理解と協力をお願いします」って安部が土曜日に会見してたが、

何も細かい具体的な話もなく、256人の患者がいるというだけで国民を不安にするようにまくしたて、いろんな手を打ってくるような会見だった。

つまり国民に安心するような話は全くなく、国民を脅かして桜やばくちを隠し通そうとしてるようにしか見えない。

しかし今の経済から言ったら10兆以上ないと手当てできないのに、桜を見る会に前日の会食などを含めたような費用でごまかそうという魂胆。

子供じみていて寒気がする。吐き気もする。安部ミクスどころか安部ウイルスにやられそう。

シンガポールの首相会見はなんて落ち着いて国民を静まらせる。素晴らしい会見具体性もありカップ麺や紙類についても話してるし、医療の体制が素晴らしいこともしっかり言っていてなんでこんなにも能力の差があってバカなのかあきれてしまう日本。いつまでこの体制でやるつもりなのか。

それと教育を平気で止める浅はかさ。てめぇが学問嫌いなのかしれないが今の日本は先進国についていけないほど学力が落ちているのに個の気楽な態度こそ日本が終わったってことを証明してしまった。子供の面倒を見れないこと以上に学校教育を止めたことをもっと言わなきゃいけないのにすべてが金、経済になっちゃっている。ここが日本沈没の理由ですね。

Recent Posts

Leave a Comment