Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/nichimokug/kiwami-soba.com/public_html/wp/wp-includes/post-template.php on line 284

今まで何してたんだ。仕事がわからないのか?

 In ブログ

会社でもどこでも安部のような仕事ができず休みはいくら忙しくても3連休をいっぱいいっぱい取り、変なプライドだけ高いやつがいる。

今日の記者会見を聞いて情けなくなる。これを与党は全面的に協力するっていttるが頭おかしいんじゃないか。

学校を全面的に休校するってことは一大事であってこの大騒ぎの中何も国民のほうに向かった施策も手当ても発表されない。発表されてるのはっ正規非正規の社員に手当てを出すっていうことだけ。なにこれって!

自分の各指定ことをここまで使ってやってるのかって思いますね。子供の感染率は非常に少なく重篤になる率も低いレベル。

イベントの中止を発表してそのあとこれだ。

世の中の不安をできる限りあおって自分のみ生き残る手段見え見え。

今度の発表までどのくらい時間があったかって、自民党や与党は何をしてきたかっていうこと。仕事のできない政治家が多すぎ。だから一強になって次期の総理ができないから長くなっただけのバカ政権ですね。

この二週間が山とか言ってるが、、、、、その他の2700億の使い道は10日以内にまとめるって言ってる。もう二週間は終わってしまうし遅すぎだし今までしごとをしていたんか。本当に何が大切かもわからん政府で情けない馬鹿どもだね。

この10日ほどの首相動向をまとめて物を見ましたが。毎日10分から20分がコロナ対策の打ち合わせのようで、毎日フグやら鉄板焼きやら稲田の誕生会やらやってる。

こんな時間しかやってこなかったことに対して与党の連中は何してきたんだ。お粗末すぎる政治家。まあつぶれてというかこいつらがつぶしてしまった日本だからしょうがないか!

今日も店には予約の取り消しが来た

これで三月の一組を残してすべてが取り消し。

もともと少なかった予約であったからなくなるのも早い。

来店者が当然少ない消費税増税からこの方めっぽう減ってきておりここへきて休んでもいいかなってな減り方だ。

消費税増税があっても天プラ類やら定食のようなよく出るものはすべてにおいて値上げせず頑張ってきたが、これではそう持たないでしょう。

こんな状態では宣伝にして店舗についても新しく考えようもない。

国民にして会社やちっぽけな商店にしても食っていかなくちゃいけない。大企業のように何十兆もの内部留保があり、戻し消費税があり、補助金漬けのところはいいが!

ちっぽけな商店なんて、回転資金が2か月もありゃいいがそんな状態でこんなバカげた政府の方策なんかでは生きていけるわけがない。

岐阜の駅前は問屋街ほとんどの店がシャッターを下ろしゴーストタウン。

一回閉めてしまうと再度開くにはとんでもないエネルギーがいる。日本はとうにつぶれてしまってるからこんなことは日常になってしまったようだ。

もっと若かったらシンガポールにでも行っていたかな夢夢ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Recent Posts

Leave a Comment