Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/nichimokug/kiwami-soba.com/public_html/wp/wp-includes/post-template.php on line 284

1億5千万の選挙資金、有効に使うのが仕事だろ

 In ブログ

国会では「募ってるが募集してるんじゃない」ってとんでもない答弁に花が咲き世の中がお花見になってる。

しかし世の中はそんな状態ではない。とんでもない不況の中で必死で働いている。

今度の絶対にやってはいけない増税をやって、巷では客がいなくなって、とんでもないことになっている。

国会の気楽な奴らとは反対に、明日つぶれるかどうかの人たちが笑えもせず懸命に生きている。

ばかが上に立てば組織っていうものはバカだらけになるそして国民に伝播してくる。陰隲であり宇宙の法則なんでしょうね

天の命じるところを性という、性を率いるところを道という、道を修るものを教というと古文にあるがそのまま出ていますね。

山形にはお世話になって今も大変お世話になっていますが、「大沼」デパートが倒産した。驚きというか悲しくなります。

駅前にはダイエーがあってビブレがあり、そして十字屋があったみんな店長には面識があったりしてお世話になりました。

しかし今はそれらの大型店はすべてなくなってしまい。七日町の松坂屋デパートもなくなっていますからこの大沼さんですべてがなくなりました。

この30年の歴史の中、とくに小泉・安部の政権のお粗末さは地方経済をでたらめにしてしまい国民の安定した生活をめちゃくちゃにしました。

シンギラーポイントで気づくはずが「無神経」「無能」「無責任」連中には何も気づかず、何も感じない。この結果ホメオスタシスです。

悲しいですがこれが日本の姿です。東京や大都市の大企業だけに向けた政治でやってきた日本はつぶれました。この復活は二度とないでしょうね。

河井に選挙資金1億5千万円と言ってるが、そんなもの公費であって税金じゃねーか、自分の懐から出してるわけではねーだろ。この小物政治家め。

岐阜の駅前開発にまわせってんだ。

Recent Posts

Leave a Comment