Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/nichimokug/kiwami-soba.com/public_html/wp/wp-includes/post-template.php on line 284

人づくり百年

 In ブログ

TVでは馬鹿の一つ覚えのように「総裁選」をやっている。

哲学もなく権力で問うよりも派閥が優先のような話をやっちる反吐が出る。こんな国にしたことにに対して安部も菅も選挙で問われていないわけであってもう逃げていて、今度の選挙からキングメーカーになってという調子警視庁長官が山口の件に関連したものという人事。あきれたもんだ。

首相の時は権力があったんで終わって捕まるわけにはいかんってなことでこの人事と総裁選のやり方。それにしても自民党も人がいないね。若いうちに育てていないってなことが表れている。そりゃそうだろうね、育ててしまったら自分が危ないってなもんで育てるなんてできっこねぇ。

人づくりは、100年と言われる。日本も長いこと書けないと人物を育てられないね。困ったもんだ。

Recent Posts

Leave a Comment