Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/nichimokug/kiwami-soba.com/public_html/wp/wp-includes/post-template.php on line 284

亡くなった人たちの御悔みは?

 In ブログ

東京の感染者がピークアウトしたような報道。毎日この一年半以上感染者や重傷者や志望者を伝える。「ただ伝えているだけ!」

そこで大切な時ににも開きもしない国会を解散する時期が近付いてきた。大事な時期に解散だの自分勝手に権力をつかみ金を使い放題のつまらん人間たちを選んでどうなるの?

やれ岸田だがどうした河野がどうしたなど。どっちにしたって後ろで安部が影の総理に君臨して警察関係の事件をもみくちゃにしたいだけ。

このコロナで多くの方が命をなくしています。

卿は何人死んだとか自宅で亡くなっていたとか平気で言っている。小池なんて奴は災害だとか言っていて「伝染病なのに自宅待機」それを療養なんて言葉。真でも二ずうだけの問題で人間としての尊厳もなけりゃ人権すらない。

お悔やみすら言わない今の政治家は腐っている。

イギリスやドイツそしてアメリカや中国は慰霊祭を行って弔っているが日本では聞いたこともない。どうしてこんなに腐ったものが政治をやってるのか信じられない。

大阪の門真市で棺桶工場が燃えている。何でしょうか?皮肉ですね。

 

Recent Posts

Leave a Comment