Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/nichimokug/kiwami-soba.com/public_html/wp/wp-includes/post-template.php on line 284

情けない日本を誰がした

 In ブログ

放、奢、私、嘘が一つでも政治に出てくるとその民族は廃れるといわれる。これが過去の歴史があらわしている。

そのすべてが安部政権下で行われっそれを引き継いでいる。

いよいよ廃れてしまった民族を見てぼちぼちではあるが、日本が危ないと言い出している人が出てきてる。

政治にしても哲学無き施策や施行は危険であり成功しない。

いまだ首相が国民に向かって何一つ方向性を示さない。これについてメディアは何も言わない。当たり前のようにやっている。これこそ腐ってしまった感覚であって終わってるということ。

改革とか言ってるが何も発表も演説もなく国民に何も言わずにこそこそ、それももうやってることをいかにも今からやるようにやってる、本当に終わってるね。

哲学もなくやってるからgo-tuキャンペインなんか、事務局なんて日当が局長が7万、部長が5.5万平均して4万もの支払いをしている。

こんなにいきずまってしまってるから、そのいきずまってるためにやってるんだということがでたらめやれてしまうこの日本。

イートにしたって13社が儲かって後のいきずまってるところは金が回らず。

最初から分かっていること、そもそも事務局から来たポスターは何?密だの大声だの2メートル開けろだのこんなことしか載っていないポスターどこにもイートキャンペーンが乗ってないそれがくどくどと書いてあって今一生懸命やってる掃除なんかもくどくど。そんなポスターを張っておけとある。もう苛立ちと情けなさで胃痛がしてきてる。

こういったものが、日本が廃れてしまったということ、立ち直ることは2度とないでしょうね。ますます悪くなって日本は急速に人口が減っていくでしょう。

Recent Posts

Leave a Comment