Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/nichimokug/kiwami-soba.com/public_html/wp/wp-includes/post-template.php on line 284

真面目なのか笑っちゃうのか!

 In ブログ

今年も台風の時期に来てるが去年とどこか違ったことをやってるんでしょうか?何もやっていないようにしか見えないんですが。

台風の被害は相当なもので生活に大変な影響を及ぼす。あれが東京のど真ん中であったらミサイルが落ちたような騒ぎにになるでしょう。マスゴミは東京中心にやってるから、地方はなにがあっても大して騒がないが自分の床に来たら騒ぎでしょうね。

今売っても来ていないミサイルに前々回のミサイルの恐怖をあおって選挙で買ったって喜んだ政権がまた同じようにミサイルの恐怖を言い出している。大したこともできるわけもないのに。

来もしないようなミサイルよりいつも来る台風に対して何とかしたら!

陰で茶番で決めた首相を選挙で審判。反対じゃないの国民審判の選挙をして首相が選ばれるんじゃないの!

少子化の質問で不妊治療の保険適用と言ってるが、それは具体的すぎるわけでもっと企業が積極的に社員を再雇用したり子供を育てる協力を地域とともにやらなければならないんじゃないの!って近くの妊婦が言っていた。

Recent Posts

Leave a Comment