Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/nichimokug/kiwami-soba.com/public_html/wp/wp-includes/post-template.php on line 284

沈没

 In ブログ

今の国の施策はぐちゃぐちゃになってしまっていて統制がとれていない。旅行のキャンペーンなんかはめちゃくちゃじゃないかな。

小池は小池でいつまでも評論家のようなことしかできない。

そもそもマスメディアの堕落がこれらを招いてる。選挙が終わるまで何一つ小池の4年間の成果を伝えずこれから何をするかも伝えず。何もない中で選挙をやった。誰一人このコロナの中で選挙をやるってことに反対の意見もないマスコミ。マスゴミって言われるわけでくずだしごみ。政府にくっつき検察にゴマすり、後方のようなマスゴミは上のものは飯を一緒に食えるって喜んでるバカどもたち。社長連中は朝日なんかでも一緒に飯を食ってる。記者会見なんかの質問は決まった記者の質問で吐き気がするような質問をしている。

小池に至っては何も対策なしに常に敵を作ってそれを責める。どっかの国も韓国や敵を作っては自国をよく見せるような古くからやってる手を使ってる。これもマスゴミやワイド省なんかはくだらんMCや泰三なんかのようなキャスターがわけのわからない哲学も見識どころか知識すらない発言をしてごまかした報道。

いま日本は沈没したわけでこれは安部をここまで引っ張った枝野が一番の犯罪者であって二番手ではいけないのですかっていう蓮舫の言葉どおり野党一番で二番の勢力を保って野党が結集できないように小池の希望の党のだましのような安部を助ける左(左というのは佐藤という字のごとく主人を助けるというもの)そのままやってる無能で日本の将来をつぶすとんでもない人間。

これが今の日本沈没を招いた。もう立ち上がるのはできない。

これからは農業に戻って貧乏で心をつないでいく社会を作っていけばいいんじゃないか。それしか道はなくなった。

小泉、竹中、安部、麻生、管、野田、安部こんな奴らがリーダーだってつぶれるわけよ。

Recent Posts

Leave a Comment