Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/nichimokug/kiwami-soba.com/public_html/wp/wp-includes/post-template.php on line 284

徳義を破れば政治家は辞退。なのに法を破っても平気な菅原を許しておくとはどういう了見か

 In ブログ

国会中に福山立憲民主党副代表が専門家の答弁に「経緯がないという発言をした」ということで政府系ネットから激しく投稿があった。

今日専門家会議の座長たち三人が記者会見をしていた。あたかも時間を同じくして西村担当大臣が専門家会議の廃止を発表していて、その専門家会議のメンバーは知らなったようだ。

これは何だ。あれだけの激しい投稿をした政府関係者がいたのに、専門家会議には不問で?廃止か!

それもそうだが、専門家会議の廃止を発表した大臣は、専門家会議があってこそうまく言った日本のコロナ対策に対して「お礼と感謝とねぎらいは」ないのか?人物が小さいうえに人間としてどうなのか?

それにしても徳や道を知らないね。

それにしても牢屋にぶち込まれる菅原が不起訴になったって、甘いというか法のなってない国だね。札幌で選挙のヤジでまだヤジすら行ってない人たちを捕まえたりするのが警察なのに。

選挙で選ばれたものが徳も道もなく法律を破って最低のことをしていても不起訴とは何事か。世の中真っ暗に見えるね。しっかりしたリーダーがいないとストレスと徳のなさで「ロウキ」すら守られず「生気を守らない」とんでもない社会が都築そうだね。我慢。忍耐。それともあきらめ。

Recent Posts

Leave a Comment