Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/nichimokug/kiwami-soba.com/public_html/wp/wp-includes/post-template.php on line 284

消費税対策のポイント還元施策進んでいない国会で質問はしないのか?

 In ブログ

ラクビーの激しさスポーツマンとしての態度美しさ格好良さが泣けるしすばらしい感動を与えてくれている。

釜石では試合が中止になって台風と大雨で被災した家の泥をくみ出したりしてる外国のラクビーの選手涙が出るほど嬉しい。

「まずまずだった」って言ったとんでもない爺さんがいる。凄いね感動しますねっていってるんじゃねぇーよ。安倍!

こいつを怒鳴りつけろ。政府にはこいつに言う奴はいねぇのか?まして焼きいてる自民党の連中は何もいわねぇのか?

これだけの被害が出て情けないと思ってる人たちはどの位いるかってこと。国民を守る気持ちがどれだけあるか。

安倍がゴルフ休暇のときミサイルが飛んで「ヒショウタイ」とか言ってたふざけた発言をゴルフ場からしていた。これも自民党の連中は野党の連中までもスルーして。なんて国か。

このとき興怒ってた爺さん二階だ。それが「まずまず」っている。

消費税の還元にしても今日やっとポスターが届いた。やっとお客様に告知が出来る。まだまだ、JCBにいたってはいつになるかわからない。連絡すら来ない。

駅前の商店街を見てもはってあるところ滅多ない。

10/1から初めて何日たってるんだ。これだって何回も難解もうるさく言ってこんな状態。。忙しいんで!ッて一点張り。こんなんd政治なのか!行政なのか!

ぞ勢のとるほうだけは忙しいも何もなくとっておいて、還元策をとってるから万全ですって国会で答弁してる。野党の枝野や国民の党首誰だったか忘れたが何も質問もしない。議員辞めろ!

 

 

Recent Posts

Leave a Comment