Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/nichimokug/kiwami-soba.com/public_html/wp/wp-includes/post-template.php on line 284

新しい年は良い年でありますように。

 In ブログ

iいよいよ押し迫ったあと何時間というときにいたって

そばのきわみも終了です。

今年は大変な年でした特に平成は小泉政権から安倍政権まで誰が何を仕様としてるか分からないがとんでもないことがおきて日本が私物化され

より幼稚で単純な低能の日本となってしまった。取り返しがつかない事態になってきて今年も終わろうとしています。

「信頼」とは、歴史をしっかり知っていて、数字できちんと話が出来ること

これが田中角栄さんがずうっと言ってきたこと。

今の時代はぺーぺーれすといってるのに下を向いて原稿を読みっぱなし上を向かない。こんな国のリーダーはどこにもいない日本だけ。

何とか会議ってものを作っては審議をせずに会議なんかしないで強行採決をして、何食わぬ顔して以下にもそれがせいとうとしてる下らん政治家達。

知識が人間が持つ尊厳や心の底から出る精霊などの道徳を上回っているのにも

全く気がつかないで平然と生きてる。これが日本を陳腐化させ幼稚化させているものでしょうね。

来年はもっと童心を持った人間が1人でも出てくることを期待したいものですね。

あのボランティアの尾関さん感動いたしました。

Recent Posts
Comments
  • 匿名
    返信

Leave a Comment