選挙演説の前に安倍やめりといったものが逮捕。どっかの国の一党独占の国か?
怖い国になったのが目のあたりにするようになってきた。
自民党という権力は計り知れないほど自国中心でなく安倍や与党政府関係者の権益や権力をかさにするのが目立ってきた。
札幌の「安倍やめろ」って言ったものが逮捕され京都の山本太郎に演説を中止させるような発言には景観は何も言わない。
中国の共産党でもあるまいし、どうなってるんじゃ。
これに対して国民の感情や情緒たるものが計り知れないほどすさんできて砂漠の凶悪者のような心が乾いてしまって自己中心名わがままが出てきてる。
歴史的に視ても当然の現象でいよいよ日本の民族の終わりを告げるかのようですね
自民党といえば小泉のときから低脳でパー政権が続き特に世ヨーロッパ型からアメリカの競争に転換してから顕著になった。
いかにリーダーは家庭がしっかりしたものがやらないといけないかということが歴史からも全てに出てるわけだ。
こんかいのせんきょで何がおきても何もよくは成らない。平気でうそつき。全く信用の無い人間がやってるような政治に未来や幸せがあるわけが無い。
昔から老婆心という言葉があって、自分だけいいようではうまくいかないというのが日本文化。
強いものほど一歩引いてやさしく弱者に接する社会が日本の姿だあった。ここまで壊してしまったらこのまま上がることはなく民族の破滅でしょうね。
Recent Posts