Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/nichimokug/kiwami-soba.com/public_html/wp/wp-includes/post-template.php on line 284

戦犯が登場してくる世の中。

 In ブログ

相も変わらず「緊急事態宣言」それも大阪中心の関西地区となんでか関東中心の東京だけ。今まで千葉神奈川埼玉って同じ土俵でやっていきましょうって言ってたんじゃないかな。

もうやっていけなくなっているんでしょうね小池の我の強さが統制をとれないんでしょうね。わかりますわかります。

「8時以降は消灯」どっかの企業訓練でもあるまいに町の電気を消してどうするの。こんな奴をよくやらしているね。今まで何もしてないからこうなって、バッハが来るって言ったからあわててこんな戦時中のB29襲来みたいな。防空壕がないんで自宅へはいれ。みたいな。そして終電は夜遅くまで走る。暗いオフィスで何してるんでしょうか。

「デパートは休業。保証は20万」って何! 伊勢丹なんか一秒間に何万も売る。何秒間の保証。あきれるとかいう問題ではない。今の政治家はバカばかりで行ってることがめちゃくちゃ

大阪なんか小中のオンラインでやって給食は学校で食べる。なんでこういう発想は家は思いつきますが、現実やらんでしょう。チンピラ政治家は山させましょう。

兎に角街中はどんどん治安が悪くなり。住みにくくなっていくでしょうね。そして今まで美しい日本の文化がどんどんなくなっていく。安部なんかは美しい日本とか軽口でいってはいたがもう取り返しがつかないような日本にしてしまった。このせんじちゅうのようなはっそうをやってしまうってことは、そこに向けてやってきた日本の政治家安部麻生小泉は戦犯になるわけか?

恐ろしい世の中がどんどんすすむ。

Recent Posts

Leave a Comment