Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/nichimokug/kiwami-soba.com/public_html/wp/wp-includes/post-template.php on line 284

トンでもねー

 In ブログ

聖火リレーが始まった。

「いよいよ、始まったか」というような待ち遠し感はまったくない。っていうのが先に立つ。これでオリンピックをやって政府の支持率を上げて選挙ったなことを平気で書いたり行ってるマスコミがいるが、とんでもない話であって、これが日本の実態勝手他国はなめていると思うと腹が立つ。米国のNBCが聖火を消せっていう記事を出している。アメリカのテレビ局が反対してるっていうのに全くおかしな話だ。
コロナの急激な広がりがまた来るような事態に何も手を打たない東京都の姿勢。大手一店をたたきに行ってるようでは治まらない。2000店が時短をやっていないというのに一点に集中したって意味がない。時短の命令の来なかった店2000店は堂々とやってるわけであって、何も意味がないわけでこんなことに気が付かないような政治はクビだやめてしまえって。

これでオリンピックができるわけねーだろー。

「こんな中でオリンピック・パラリンピック開催」とかけてなんと説く!「渡辺直美の体形侮辱事件」と説く。その心は「トンでもねー」

Recent Posts

Leave a Comment