Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/nichimokug/kiwami-soba.com/public_html/wp/wp-includes/post-template.php on line 284

リーダーのバカげた言動。治まるわけがない感染。

 In ブログ

信じられない言動。

今回サミットに行って来たら二週間の待機を免除するように総理大臣が動いてる。

このところ一か月以上国会や記者会見で話もしていない変なGO-TOキャンペーンをやってへ返答が面倒だから出ていかなければいいって宿題やり忘れたから学校へ行かないって言ってるような幼稚な総理大臣。河井夫妻の逮捕もあって説明責任を「主将の任命責任においても自民党が説明であれば総裁としてトップだから」説明をしなければならない義務がある自分でも行ってるわけで、だから雲隠れか?

こんなに仕事をしてないのに、サミットから帰ったら免除とは何?ただのわがままだけ!  自分のことはそれでいいのかわからないが。

リーダーとしてのバカさ加減が出てる。

リーダーは自らの言動で国民の極みを立てなくてはならないん。見本であるわけで、東京がこれだけ多くの感染者を出して来週は千人になるって言ってるときにこの場k下駄ことを言う。

リーダーがやることをきちんとやらずに国民にだけ言って立ってうまくいくわけがない。これをわかってないのが総理大臣にいることの日本の悲しさ極まりですね。自分でルールを破って人に守れって言ってること、もうやめろ!

感染が治まるわけないだろ!止めたり注意するものはいないのか不思議な世界ですね。

もしこのままやったら日本は終わってる最低から底が抜けていきますね。

Recent Posts

Leave a Comment