Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/nichimokug/kiwami-soba.com/public_html/wp/wp-includes/post-template.php on line 284

自然の驚異には自然の陰隲がわかってないと治まらない

 In ブログ

東京のコロナは怖い100名を越したが、何もしない。支持もなく行政になっていないから怖い。

地方にしてみれば日本中人は動くわけで、とくに駅の近くにしたら怖いわけで、感染をどう思ってるのかふあん。

自分の選挙になると人のことなんかかまってられない小人なんでしょうね。緊急事態の時は時には自分が先頭きってやる気を出させる行動が必要。奥のほうに追って何か湿原軟化したら大変なんて情けないことではおさまらない。国を抑えるのは家庭を抑えることでありそれが治まらないようなものが国や都政や県政なんか治まるわけがない。令和の時代を見たってそういったことで見ればなるほどとわかる。多くの歴史や聖賢の所には皆そう載ってる。

このまま増え続ければ地方へ飛び火もするし、いろんなイベントなどは到底行へない。特に夜の街と言ってるが、いい加減にしろって、もっと具体的な名前を挙げて抑えていかなければだめ。

今のような選挙発言に世の中にコロナが蔓延してしまうもんだ。

自然と戦うには地球の真理や宇宙の摂理や人の道理。自然の陰隲が理解されてなければ解決しない。その政治力というのは科学的な見地から数字で見えるかした降雨会で分かりやすい政治でありそれが行政なんだが。

Recent Posts

Leave a Comment