Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/nichimokug/kiwami-soba.com/public_html/wp/wp-includes/post-template.php on line 284

都知事選はしっかり選べ。平和ボケしてる時と緊急時は違う

 In ブログ

都知事選が行われますが選挙で選ぶ人は「災害に強い人」緊急事態に対応できる人つまり安部や小池のように嘘をついたり、敵を部分的に作りそれをたたくことによって自分がのし上がろうとするうそつきはだめ。

特に今井竟版怖いのが東京の地価直下型の地震ですbもうすぐ来る可能性があるわけで、こんなのが来たら安部や小池なんかでは太刀打ちができない。今回のコロナではっきりわかりましたね。情けない対応にいまだ東京なんかは治まっていない。どころか増えていっている。子民は本当に人物を判定できるかにかかっているが、実際に災害が起きてからでは後の祭り。

特に日本を背負う首相は重大である。アメリカにぺこぺこして高い飛行機を買ったり、イージスアショアだか何だか知らんが、高圧的にすすsめていたが急にひっこめる。こんな政府が本当に緊急事態を対処できるわけがない。コロナにしたって専門家会議や会議にあ場は何分しか参加してない様は「わからない」わけであって逢坂の吉村とはわけが違う。

こんなのがもし地震や津波や災害に対処できるわけがない。西村なんかは西日本が台風の被害を受けてる夜自民党亭という飲み会をやっていてツイッターに挙げてるバカである。これだけ平和ボケしてるのと、はっきり言って仕事ができん。

東京の知事は実行力のある人物を選ぶとか嘘をつかない人物を選ぶことが肝心。

何事も緊急事態にしっかり対応できる人を望む。実行力と信頼できる「言」ができる人。信頼があって緊急事態は乗り切れる。

東京都民はしっかり選んでくださいよ!

Recent Posts

Leave a Comment