Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/nichimokug/kiwami-soba.com/public_html/wp/wp-includes/post-template.php on line 284

ウイルスで、それだ進化して耐えられるか

 In ブログ

岐阜の駅前は飲食が多く特に玉宮を中心とした居酒屋が特に多い。世の中コロナのせいで全く持って人が来ない店だらけであって、一組とか二組がそれも若者が座っている。

今までの中年の出入りがない。このままだとそうでなくてもシャッター外の問屋街に、最近やっと町おこしのような飲食店が頑張りだしたのに、またまたシャッター外になってしまうのか日本は恐ろしく沈没したもんだ。

あれだけ騒いでるのに正月はしっかり年末から5日までゴルフ、1月の連休も休み、日ごろ働いてないのに忙しいと言って休みは休む。これがしごとのできないものの典型的なパターン。

そして29日に記者会見わけわからんような朗読会をやってその時は茂木ははやまでゴルフ。安部ときたら銀座や超高級ホテルの中華とか稲田の誕生会とか毎日のように宴会。

保釈中のものがパーティーをやって資金集め自民党が参加してるこん奴らに緊張感があるわけない。今つぶれていく寸前なのにやってる施策と言ったら正社員とか非正規の企業に勤める人間には企業に保証といって仮名を恵んで出している。フリーランスは出すように最後は決まったがなぜか半額今日の説明もこれが正当ですって言っただけで何の説明もなく。馬鹿げてるのは終息の会見もなく今は金事態ではないってバカなこと言ってる。何のために緊急措置法を作ってんだ?それで小企業には低利子で貸し出しをやってやるって。てめぇの金かふざけんな。国家の金は国民の税金であっててんぇのもんじゃない。だから世襲制の議員はバカが多く自分のものだと思ってやがる。

小泉が格差社会を作り安部が階級社会を作って国民の城東から下級まで固定した。これで国がどうなるか見届けたらいい。

「天は一時的には許すが最終的には元に戻してしまい許すことはない」と言っている。このように歴史は繰り返してきた。だから出来の悪いものが政治をやると享楽に浸り国民は萎え民族は滅びるというように繰り返してきた。栄枯盛衰の衰退にやってきた。自然が猛威を振るうっていうものは必ず人間が無茶をしたお返しである。政治はその大切なものであることが自覚できる人間でなければいけない。

自分の知人で今はないがその遠征に「21世紀はどんな社会ですか?」って来たら即座に「自然を壊した人間にウイルスで滅亡させられるでしょう」って言っていた。

山やジャングルの木を伐りまた車などで温暖化をしてな熱帯が熱帯になりつつある地球。地底を掘り海にまで資源を採取してつつきまくれば必ず隠れていたものが発生してくるそれが今沢山出てくるんでしょうね。まだまだどんどん出るんでしょうね。またそれが進化しだすといよいよ怖いことになりますね。

 

Recent Posts

Leave a Comment