Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/nichimokug/kiwami-soba.com/public_html/wp/wp-includes/post-template.php on line 284

日本の本当の課題の選挙ですか?

 In ブログ

今回の選挙にしても今の日本の選挙はやっても意味が無い。

い一番のトップを選ぶ選挙が国民の直接選挙であれば少しは国会も政府もよくなるでしょうが今のような安倍を選ぶために「嘘」「私」「放」「奢」子の国をつぶす四患というものをすべてやって、謝っておけばいいってなもんで選挙のときだけ国民に媚を振る。小泉の真似をして裁判の負けを装ってみたり、そして悪い情報やデータは選挙後に、三原が言ってることはそのまま政府が考えていることで、「民主主義」って言うことではなく、国家主義という奴であって形だけ選挙をやってるというだけ。あまり中国の共産党と変わりはない。

河野が外相になるときネットには原発反対といっていたそれが成った途端に原発賛成に回ってネットの言葉を訂正削除するというお粗末な人間。それが選挙になるとなんと安定は日本が一番ってなことを言う

これも当然平気で嘘をつくという奴であって、日本は「豊かさ50番に入らない国」「国民生産性は先進国最下位」こんなんでどこが安定度抜群なんでしょうか。大切なことはほっといて、うそばっか。

これは、江戸時代とかに比べれば途方も無い教育者の不足とリーダーやエリートの程度の低さや教養の無さが一億総白痴に乗っかってやってる行いに過ぎない。

憲法改正は賛成だが自民党の草案のような人権や平和をなくす方向ではなく今の国会の活性化には首相を直接選挙にする。そうすれば国会はもっと権力を増す。もっと働くね。

それと教育は大学を増やしすぎアルバイトばっかりで逆に大学は授業をやらないで授業料ばかり取る。半分もいってない。

大学は教授が足りないわけで加計学園のときにも出たが教授の質の問題が多い。歴史の話にしても、細井平洲や金子得処、山田方谷などあるいは佐藤一斉とか人物の話が出来ないから強い人間が育てられない。ようはいろんな意味で足りないせんセガ多くいすぎ。大学を統合してきちっとした教育にしていかないと、金がかかる。企業側からしたら儲かるんだろうが、日本国の力をそぐことになる。

こういったことなど、カネのことだけでなく

、国民を強くする国の政策をしっかりやれってこと、つまらん経済やカネばっかりやってるんじゃなくてひとをそだてろってこと。「まあそれをやると上流国民は脅かされるし」権力と利権が心配でしょうね。

だからあのていれべるで与党もやって差し障り無いように収めようと「一番じゃなくて二番ではいけないんですか?てな野党のお遊びを選挙ッてお祭り騒ぎしてるんですね」気楽なもんだね。

 

Recent Posts

Leave a Comment